忍者ブログ
ADMIN
日常の出来事の感想など個人的に色々書きます。 たいしたことのない内容ばかりかも(笑)
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [4]  [5]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うまい棒 入浴剤試したことあります?

お風呂でうまい棒うまい棒入浴剤【BOX販売】12個入 

かなり人気で、うまい棒 入浴剤の通販でちょっと見たら品切れです。
私は、勇気がなく、まだ「うまい棒」の入浴剤は試したことはないです。

そんな中、ちょっと心配なニュースが。

うまい棒のたこやき味の工場が全焼したそうです。

ニュース記事によると、27日午後2時15分ごろ、茨城県常総市鴻野山、
菓子製造業「リスカ」(武藤則夫社長)の製造第3課工場から出火し、
工場約1350平方メートルが全焼。

菓子の原料となるトウモロコシや食用油などが焼失したということですが、
うまい棒生産においてどれくらいの影響があるんでしょうか?

いずれにしても従業員さんにケガがなくてよかったですね。
   
PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackback URL:
旅しませんか?
フリーエリア
最新コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ともちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]