[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【GSX400】 【スタビライザー】サンセイレーシング:SANSEI RACING エンデュランススタビライザー
価格:17,370円
HONDA : YAMAHA : SUZUKI ●NSR250R 88-93 : XJR400 : XJR400S : XJR400R : XJR400RII -97 : GSF750 : BANDIT400 [バンディット] : BANDIT400 [バンディット]V 95- : GSX400 IMPULSE : GSX400 IMPULSES ●カラー:シルバー カラー:シルバー「クイックリリースシステム」を装備した、180度の開口角を持つサーキットスペックのボルトオンスタビライザー。
フロント周りの剛性を適度に向上させることにより、コーナーリング時の正確なライントレースを補助する。
●あくまでも「サポートパーツ」としての剛性バランスを考慮し、センタープレートに肉抜き加工を施した。
●フィッティングやメンテナンス時に効果を発揮するクイックリリースシステムを標準装備。
●精度が良く、質感も高いアルミ削り出し加工と、シルバー&マグネシウムカラー2色のアルマイトコーティング。
※装着に関して、一部の車輌に装着されている「フォークガード」は取り外して下さい。
:通常、ご注文をいただいてから1週間前後で「発送」予定です。
都度メーカーに発注しますので、品切れの際やメーカー在庫切れの場合はメールにてお知らせいたします。
この商品・関連商品に寄せられた、お客様の評価とインプレッションSANSEI RACING:サンセイレーシング エンデュランススタビライザーインプレッション対象車種:HONDA:CB1000SF : CB400SF : CB400SF VersionR : CB400SF VersionS -98 : CB750 92-05 : NSR250 94-最終型 : VTR250:評価:フロントフォークが撓む様子はライテクビデオなどで急制動やハードブレーキングのスロー映像を見れば良くわかります。
正立フォークは剛性面でどうしても倒立型に劣ってしまいます。
装着すると、フォークの捩れが軽減されるのが十分に体感できました。
値段相応の効果はあると思います、サンセイのスタビはデザイン性にも優れていますし。
車重の重いビック・ネイキッドなどでスポーツライディングを楽しむ方には特にオススメです。
足回りの不安が軽減されますよ。
気になるところは他のインプレッションでも書かれているように盗難が心配なところでしょうか。
SANSEI RACING:サンセイレーシング エンデュランスクランプインプレッション対象車種:HONDA : SUZUKI:HORNET250 [ホーネット] : HORNET600 [ホーネット] : CB400SF -93 : CB400SF VersionR : VTR250 : GSX400 IMPULSE : GSX400 IMPULSES : BANDIT250 [バンディット] : BANDIT250 [バンディット]V 95-:評価:ホーネットに付けました。
取り付け後、格好もかなり良くなりました。
ハンドル廻りがすっきりしました。
実はマグが欲しかったのですが納期未定との事でシルバーにしましたがシルバーの方が統一されて違和感が無く良かったと思います。
もう少し安ければ問題無いです。
この商品・関連商品に寄せられた、お客様の評価とインプレッションSANSEI RACING:サンセイレーシング エンデュランススタビライザーインプレッション対象車種:HONDA:CB1000SF : CB400SF : CB400SF VersionR : CB400SF VersionS -98 : CB750 92-05 : NSR250 94-最終型 : VTR250:評価:フロントフォークが撓む様子はライテクビデオなどで急制動やハードブレーキングのスロー映像を見れば良くわかります。
正立フォークは剛性面でどうしても倒立型に劣ってしまいます。
装着すると、フォークの捩れが軽減されるのが十分に体感できました。
値段相応の効果はあると思います、サンセイのスタビはデザイン性にも優れていますし。
車重の重いビック・ネイキッドなどでスポーツライディングを楽しむ方には特にオススメです。
足回りの不安が軽減されますよ。
気になるところは他のインプレッションでも書かれているように盗難が心配なところでしょうか。