忍者ブログ
ADMIN
日常の出来事の感想など個人的に色々書きます。 たいしたことのない内容ばかりかも(笑)
[584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【TUONO50 [トゥオノ]】 【マフラー本体】レオビンチ:LeoVince エボリューション2マフラー 【アプリリア:APRILIA】

【TUONO50 [トゥオノ]】 【マフラー本体】レオビンチ:LeoVince エボリューション2マフラー 【アプリリア:APRILIA】

価格:161,417円


APRILIA ●RSV1000R 04-07 : TUONO1000R [トゥオノ] 06-07 ●アップタイプ オーバルチタン スリップオン2本 ●※画像はイメージです。



素材やタイプをご確認のうえお買い求めください。

※欠品の場合には納期1ヶ月以上のバックオーダーとなる場合があります。

※受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。

予めご了承ください。

※日本の規制には対応していません アップタイプオーバルチタンスリップオン2本※画像はイメージです。

素材やタイプをご確認のうえお買い求めください。

※欠品の場合には納期1ヶ月以上のバックオーダーとなる場合があります。

※受注後のキャンセル、返品、都合交換はできません。

予めご了承ください。

※日本の規制には対応していませんKITACO製マフラーガスケットの購入はこちら:通常、ご注文をいただいてから1ヶ月前後で「発送」予定です。

都度メーカーに発注しますので、品切れの際やメーカー在庫切れの場合はメールにてお知らせいたします。

この商品・関連商品に寄せられた、お客様の評価とインプレッションレオビンチ エボリューション2インプレッション対象車種:YAMAHA:YZF-R1(2002-2003) RN09:評価:レオビンチ エボリューション2をYZF-R1(2003)に取付した感想・製品がきれいで加工精度もよさそう。

・取付はスリップオンなので非常に簡単で、もちろん無加工でピッタリ。

(あたりまえか?)どちらかといえばアンダーカウルの取外し取付の方がコツが必要。

(アンダーカウル外さなくても出来るのかな?)・サイレンサーがアルミの為か、「おぉ軽っ」とは感じなかったがアルミサイレンサーが好きな為問題なし。

ノーマルマフラーよりは軽いと思う。

(正確な重量は未計測)・取付けると、サイレンサーが楕円で、テールカウル側にオフセットしている感じで、テール廻りが非常にコンパクトに見えてとても満足。

・バッフル(メーカー呼称は別)が付属しているので、音量、音質、特性を自分の好みで調整できるのは便利。

・バッフル付の印象は、音量はJASMA対応のマフラーぐらいで、音質は少し高音な乾いた感じ、特性は大きな変化は感じられないと思う。

・バッフル無しの印象は、音量はさすがにデカイ、けど自分はコッチの方が好み、音質はまさにサーキットサウンド的で、バッフル付に比べると少し低音域側に移行する、特性は低回転域も使えて高回転域でよく回ると思う。

(音がそう感じさせるのかも)・価格が安い・全体的に非常に良く出来ていて、オススメできますが、海外製品の為、納期が少しかかったぐらいが難点。

(在庫状況によると思われる)レオビンチ エボリューション2インプレッション対象車種:KAWASAKI:ZX-6R Ninja(2005-2005):評価:2ヶ月間、長かったぁ!!!しかし、待った甲斐がありました。

レオビンチ最高です!サーキットを走るのにノーマルマフラーでは苦しかったですが取り付け後の走りでは、ストレートで確実にトップスピードが伸びています。

今までよりシフトアップのタイミングが早くなりました! 抜けが良くなった分、エンブレも緩和されブレーキング時のリアのスライドが無くなり、安心してコーナーへ進入できます。

さらに、とても素晴らしいのは音で、周りの人達からの評判が非常に良かったです。

(デシベルイーターは外してます)街乗りも利用する私にとって、嬉しかった事は燃費が良くなった事です!!低速トルクがしっかりと残り、中速域から気持ち良く吹け上がりますのでノーマルよりアクセルの開け方が穏やかになり、燃費が伸びたと思われます。

4000-6000回転付近で丁寧にアクセルを開ければ燃費は良いはずです!!高速道路 → 19km/l以上一般道 → 16-17km/lサーキット → 平均10km/l唯一、気になった点はノーマルマフラーの取り外し&レオビンチの取り付けが大変な事です!サイレンサーバンドの取り付けと右側のシートカウルがエキパイに当たるところで、てこずりました。

(>_<) でも、この点は性能の素晴らしさで帳消しです (^O^)/とにかく「満足」の言葉しか出てきません \(^_^)/ よって星☆5つ




PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackback URL:
旅しませんか?
フリーエリア
最新コメント
カレンダー
05 2025/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ともちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]