[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マム コルドン ルージュ 750ml
価格:4,987円
地域/シャンパーニュ 白・発泡 辛口赤いリボンのハッピーな、F1公式シャンパン!ブドウ品種/ピノ・ノワール:45%、ピノ・ムニエ:25%、シャルドネ:30%ワインの力強さをアピールするピノ・ノワールを中心に、繊細さを加えるシャルドネ、フルーティさを引き立てるピノ・ムニエ。
そのバランスは絶妙です。
控えめな糖度、きりっとした口当たりの、生き生きとした飲みやすいブリュットです。
G.H.MUMM only the best... 最高のものだけを G.H.マム社の理念はジョルジュ・エルマン・マムの有名な言葉“オンリー・ザ・ベスト”に集約されます。
この大胆なアプローチが、長年にわたり事業の様々な分野に生かされています。
製品の品質はもちろんのこと、従業員福利厚生、宣伝、技術の分野にも当てはまる信念です。
以下はこの理念を裏付ける、大きな影響を及ぼしたイノベーションの概略です。
1870年にG.H.マムでは独自の研究所を設立し、瓶内発酵の研究を進めてきました。
以来、同社は常に専門知識を深め、高品質のシャンパンを提供できるよう努力しています。
“オンリー・ザ・ベスト”はジョルジュ・エルマン・マムの格言です。
この目標に向けて、メゾンG.H.マムではINRA(フランス農耕学研究所)やCNRS(フランス国立化学研究センター)、フランス気象庁といった国の科学研究機関と協力し、新製法を開発してきました。
その多くは特許を取得によって保護されています。
G.H.マムの研究者らはシャンパン生産におけるテロワールの重要性について研究してきました。
いかにして悪天候を克服し、ブドウ品質を向上させるかなど、最高品質のために努力を惜しまないのです。
G.H.マムの品質管理システムはISO9001の認証も受けています。
1827年創立、現在は年間1000万本を生産する、 5指に上げられるシャンパンハウスです。
現在、世界最高峰の自動車レース、「F1」の公式シャンパンをつとめ、ポディウム(表彰台)でのシャンパンファイトでお馴染みです!
転職したい?拙者のブログ